03-5468-6040

無料で相談する

品質管理の取り組み

トライアンフでは、事務を安定して代行するだけではなく、お客様の採用目標達成を支援するために、
自律的にPDCAを回していける
「強い採用チーム」のご提供にこだわっています。
そのため、お客様の採用課題解決に高い
スキルと豊富なノウハウをもって取り組めるよう、
スタッフの育成や品質管理の仕組みづくりに
力を入れています。

トライアンフの
オペレーション品質が
高い3つの理由

  1. 1

    研修・勉強会開催

    お客様の採用課題を考え、マーケットや採用関連サービスの知識を活用しながら解決策のご提案や情報提供ができるよう、採用ツール・システムの最新情報や他社事例を学ぶ機会を設け、スタッフ間でのノウハウ・スキルの共有に努めています。
    また、ロジカルシンキングや業務フロー策定、業務管理などの業務スキル向上のための各種研修も定期的に実施し、全てのスタッフが安定してスキルを発揮できるようサポートをおこなっています。

  2. 2

    オペレーションセンターの設置

    業務量の増減や幅広い採用業務に柔軟に対応できるよう、オペレーションのプロフェッショナルを集めたセンターの運営を2012年より続けています。センターでは優秀なスタッフの採用や、長期勤続できる環境づくりに力を入れており、経験豊富なスタッフが日々お客様のご支援にあたっています。また、業務管理者とオペレーターの「チーム」でお客様の採用業務を実施することで、サービス品質が属人化しない仕組みを整えています。

  3. 3

    事務の徹底効率化

    お客様の採用業務を年々効率化し、コストパフォーマンスを向上するため、長年の経験から培ったノウハウや、最新技術を積極的に活用しています。業務フロー図や手順書を用いて業務を可視化し、RPA活用や仕組み化をおこなうことで業務を安定的に遂行して、お客様がコア業務に集中できる環境を実現します。また、オペレーターの各タスク実施工数はデータ管理をしており、より正確でスピーディーな業務がご提供できるよう、品質向上を繰り返しています。

お気軽にご相談ください

  • 採用代行って何?
  • どんな人が対応してくれるの?
  • 費用はどれくらいかかる?
  • とりあえず、資料がほしい
無料で相談する

電話でお問い合わせ

03-5468-6040
導入事例集を無料でご提供中無料で相談する