News

弊社 熊本BPOセンターが「平成30年度 ブライト企業」に認定されました

採用コンサルティング事業を展開する株式会社トライアンフ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:樋口弘和、以下トライアンフ)の熊本BPOセンターが「平成30年度 ブライト企業」に認定されました。

■ブライト企業とは

熊本県は、働く人がいきいきと輝き、安心して働き続けられる企業を「ブライト企業」(ブラック企業と対極の企業をイメージした熊本県の造語)として認定し、その優れた取組みを広く周知することにより、県全体の労働環境や処遇の向上を図るとともに、若者の県内就職を促進します。(熊本県HP http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_23392.htmlより)

■熊本BPOセンターのご紹介

株式会社トライアンフ熊本BPOセンターは、人事業務受託サービスの運営拠点として2012年の4月に新設されました。
人事領域におけるBPOを担う戦略拠点で、営業担当(恵比寿本社)が提案したソリューションを提供する際のオペレーション業務を担当。業務プロセスの運用だけでなく、実業務の仕様設計、スケジュール作成、進行管理、社内外パートナーとの交渉・調整など多岐にわたる仕事を担いながら、業務面を支えるパートナーとしてプロジェクトを成功へ導くことをミッションとしています。

さらに、「熊本で働きがいナンバーワンの会社」になることを目標に掲げ、働き方改革にも積極的に取り組んでいます。
今回は、ブライト企業の基本要件【(1)従業員とその家族の満足度が高い (2)地域の雇用を大切にしている (3)地域社会・地域経済への貢献度が高い (4)安定した経営を行っている】に関連する20の審査項目から評価され、認定に至りました。

▼平成30年度 ブライト企業認定企業一覧はこちら ▼
https://furusato-shigotonet.jp/site_bright_companies/newsdetail/mid_id:79/id:430

▼認定証はこちら▼
PDF

 

人事・採用に関するお悩みは何でもお気軽にご相談ください
お客様のお悩みにあったサービスをご提案します

  • 資料請求

    人事課題に応じた資料を提供いたします。まずはお気軽にご連絡ください。

    まずは資料請求
  • メールマガジン

    人事セミナーや新サービスのご案内、人事・組織・採用などの役立つ情報を定期的に配信しています。

    無料メルマガ登録
  • お役立ちセミナー

    採用時期に合わせたテーマのセミナーを定期的に行っております。

    セミナーを探す
Pagetop