News

【重要なお知らせ】 新型コロナウイルス感染症第二波に備えた在宅勤務体制継続のお知らせ

弊社では、緊急事態事態宣言解除後も、新型コロナウイルス感染症第二波に備え、
下記の通り、在宅勤務体制を継続いたしますことをご案内いたします。
お取引様ならびに関係各位には、ご不便をお掛けいたしますが、
ご理解、ご了承のほど、お願い申し上げます。

■実施概要
期間:2020年4月8日(水)~8月31日(月)(予定)
対象:全社員 ※一部社員を除く
内容:在宅勤務を推奨し、お取引様をはじめ関係各位とのお打ち合わせ、面談等は原則オンラインで実施

■お問い合わせ対応
お電話によるお問合せは担当者不在の場合もございますので、メール(contact@triumph98.com
または担当者直通の携帯電話番号までご連絡いただきますようお願いいたします。
セミナーに関するお問い合わせは、本アドレス(tr98_seminar@triumph98.com)にご連絡いただけますようお願いいたします。

今後感染症の発症状況によっては、勤務体制の見直しを行う可能性がございます。
最新の情報につきましては、随時コーポレートサイトにてお知らせいたします。

人事・採用に関するお悩みは何でもお気軽にご相談ください
お客様のお悩みにあったサービスをご提案します

  • 資料請求

    人事課題に応じた資料を提供いたします。まずはお気軽にご連絡ください。

    まずは資料請求
  • メールマガジン

    人事セミナーや新サービスのご案内、人事・組織・採用などの役立つ情報を定期的に配信しています。

    無料メルマガ登録
  • お役立ちセミナー

    採用時期に合わせたテーマのセミナーを定期的に行っております。

    セミナーを探す
Pagetop